2020-08-09から1日間の記事一覧

黒ポメレオンと北海道 最終日

今日は7月29日、最終回は、苫小牧から敦賀への、 新日本海フェリー、すいせん乗船⛴記です‼️ https://www.snf.jp/ship/ship_suzuran/room/ スイセンの船内❗️ 乗船後すぐに大浴場♨️で汗を流します 黒オヤジは入浴後にビールを飲んですぐ就寝 帰りのスイセンに…

黒ポメレオンと北海道 7日目 その③

十勝を離れて、いよいよ苫小牧に向かいます。 ほとんど高速道路です。北海道の自動車道、は基本対面通行‼️所々2車線になっていて、追い越し出来ます。 夕暮れ前に、ウトナイ湖に到着 道の駅ウトナイ湖の展望台からのウトナイ湖‼︎ 展望台はワンコNGでしたが、…

黒ポメレオンと北海道 7日目 その②

六花の森近くの十勝野フロマージュで、 www.t-fromages.com カマンベールチーズのジェラートをいただきました。 その後、十勝川に向かいました。雰囲気野いい河川敷です。 十勝のチーズ工房NEEDS で、カチョカバロと大地のほっぺを購入 https://needs-kashiy…

黒ポメレオンと北海道 7日目 その①

今日は7月28日、レオンと北海道も最終日です。 昨日は中札内フェリーエンドロフに宿泊、農園内の施設なので、 宿泊者は野菜とのを収穫できます。 まずは近くの幸福駅に来ました。 その昔、幸福駅がら愛国駅行きの切符が流行りました なぜか、少し幸せな気分…