2021-07-31から1日間の記事一覧

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、3日目①

今日は早起きして、日光東照宮と中禅寺湖を目指します。 日光には、8時30分に到着しました。那須高原とは、雰囲気が違います。 日光東照宮は、ワンコも一緒に参拝できます。 有名な、見ざる、聞かざる言わ猿の彫刻、 写真屋さんのお姉さんに写していただきま…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、2日目②

しらさぎ邸のランチで大満足で、一旦コテージに戻りました。 ドッグランで一緒になった、豆柴の飼い主さんに、お勧めの牧場を教えて頂きました。 場所は、那須塩原の千本松牧場 広大な敷地に、乗馬、ヤギ、、羊が放し飼いにされてます。 ドッグランもありま…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、2日目①

ペットコテージで、ペニーレインで購入したパンを朝食に頂きました。 今日は、カフェ&ガーデンしらさぎ邸、にランチに行きます。 しらさぎ邸は、ワンコと食事が出来る、チーズガーデン那須本店に併設のカフェです♪ テラス席は、ワンコと一緒にゆっくりランチ…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、1日目②

ペニーレインでお腹いっぱいになったので、少しドライブします。 まずは、殺生石によりました‍ 辺りには、岩石が転がっており、硫黄の匂いがしてます。 那須温泉の温泉寺♨️にも寄れました。 全国あちこちにある恋人の聖地、那須高原の展望台は100箇所目らし…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺1日目①

先日、レオンと那須高原に行ってきました。 車で名古屋から、那須高原はすごく遠い! なので、途中足柄SAで♨️に入って、車中泊 朝5時に出発してひたすら、那須高原を目指します。 那須高原には、朝8時に到着! 本日から3泊する、東急バケーションズのペット…