2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の沖縄旅行その② 沖縄本島1日目

レオパパ、昨日をもちまして無事定年退職しました。 しばらく、暇になるのでJGC修行を始めました。 那覇タッチを何度もする予定ですが、 空港とモノレール駅近ホテルだけでは味気ないので、 過去の沖縄旅行をアップします。その②は沖縄本島です。 恩納村のカ…

過去の沖縄旅行その① 宮古島3日目

宮古島3日目は、車で一周します。 ホテルをチェックアウトして、まずは東平安名崎を目指します。 駐車場から遊歩道を歩くと、灯台に着きます。 宮古島の東の端に突き出た岬からは、独特な絶景が❗️ 北西に向かうと、新城海岸に出ました。ここにも綺麗なビーチ…

過去の沖縄旅行その① 宮古島1、2日目

レオパパ現在、JGC修行中で沖縄を頻回にタッチする予定です。 しかし那覇空港と、モノレール駅近のホテルだけでは味気ないので、 過去の沖縄旅行をUPしてみます。まずは宮古島 前日は那覇に宿泊し、朝の便で宮古島に到着、たしか11月の最初だったかな? レン…

レオパパのJGC修行その① 2日目

レオパパ間もなく、定年退職となります。 しばらく暇になるので、JGC修行を始めました。 修行2日目も早起きです。今日の予定は那覇→羽田→那覇→セントレアです。 今日も羽田→那覇をクラスJにアップグレード⤴️3便共クラスJになりました♪ 羽田空港に到着しまし…

レオパパのJGC修行その① 1日目

レオパパ‍,間もなく定年退職になります! しばらく暇になるので、JGC修行する事にしました。 JGC修行とは飛行機好きの方なら分かると思いますが、 要は飛行機に✈️沢山乗って、JALの上級ステイタスを獲得する事です! という事で、1回目の修行を実施しました♪…

レオパパ、レオママ、じいちゃん-ばあちゃんになりました👶

レオパパ👨、レオママ👩、じいちゃんとばあちゃんになりました🧑‍🍼🤱 名前は、琉希です、 ささやかですが、お七夜のお祝いをしました♪ 今日は、全員集合しました♪アンジェリカと🐯 チンチラのジルちゃん🐰 黒ポメ、レオン🐕‍🦺と マイクロブタのメイちゃん🐷 すごくにぎやかな1…

レオパパの退職イベントその② 下呂温泉に行きました♨️

レオパパ9月いっぱいで退職するので、仕事もフェードアウト中、 月曜日に有給休暇をいただいて、1泊で下呂温泉に行ってきました メンバーは、いつもの黒ポメレオン‍ではなく、レオパパの高校の同級生 悪友2人と、今回は奥様も一緒に明治村と、下呂温泉、郡上…