2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋マリオットホテル、コーナースイートに宿泊

先日、名古屋マリオットホテルのコーナースイートルームに宿泊しました♪ 今回はレオママの誕生日祝いをかねての宿泊です。 それと、マリオットアンバサダー修行も! チェックインは15時過ぎで、フロントが混む時間ですが、 コンシェルジュフロアに宿泊すると…

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都 宿泊記 (2日目)

9月の初めに翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊しました。 マリオット系列ですが、和の高級旅館の外観です♪ せっかく嵐山に宿泊したので、早起きして静かな竹林を散策しました。 竹林への道は、ホテルの出口を川沿いに降りて行きます、 保津川…

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都宿泊記(1日目)

先日9月の初めに、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊してきました! 名古屋から2時間30分で、16時少し前に到着しました。 場所は有名な観光地、嵐山の桂川沿です! マリオットホテルの系列の、ラグジュアリーコレクションホテルになります。 …

名古屋マリオットホテルコンシェルジュフロア宿泊

先日、誕生日に名古屋マリオットホテルの コンシェルジュフロアに宿泊しました。 名古屋マリオットホテルではコンシェルジュフロアは43階以上の部屋になります。 コンシェルジュフロアのメリットはいくつかありますが、 フロントでのチェックインが混み合う1…

琵琶湖マリオットホテル宿泊記(2日目)

8月に孫も一緒に琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました♪ 昨日は、孫も初めてのフレンチにご満悦でした。 今日は琵琶湖畔をサイクリング予定!なので早起きして朝食へ、、 ラウンジアクセス券で朝食が無料でいただけます♪ 朝食は、昨日夕食をいただいた、12階…

琵琶湖マリオットホテル宿泊記(1日目)

先日、琵琶湖マリオットホテルに、孫も一緒に宿泊してきました♪ 名古屋をお昼前に出発し、滋賀県の草津市でランチしました♪ 行ったのは、SANDAYS BAKE RIVER GARDENさん、 ワンコと一緒でもテラス席で、食事ができます♪ 今回はランチだけ、レオンとアンジャ…