マリオットヴォンヴォイ50泊到達しました♪

先日、フェアフィールドバイマリオット、岐阜郡上に宿泊しました。

既にプラチナチャレンジは達成してますが、チタン修行での宿泊です!

岐阜県にはフェアフィールドバイマリオットは4施設ありますが、

既にプラチナチャレンジで、美濃と岐阜に泊まってるので、3施設目になります。

名古屋を夕方出発して、1時間ちょっとで到着♪

道の駅古今伝授の里大和に隣接していますが、既に飲食店は閉店、

なので、恒例の道の駅の温泉♨️、で食事もいただきました♪

(ホームページの写真)露天風呂もすっごく良かったです♪

フェアフィールドバイマリオットはどのホテルにもこの様なテラス席があります♪

翌朝はすごく天気も良かったのですが、レオママ仕事の為直ぐに帰宅!

しばらくして、マリオットヴォンヴォイから、嬉しいお知らせ❣️


今年の宿泊数が50泊に到達しました。

実際には、ダブルエリートナイトキャンペーンで、

22泊(そのうち16泊はプラチナチャレンジ)サービスが5泊、最初の1泊で、

ちょうど50泊に到達です♪

50泊に到達すると、上記のプラス5泊宿泊実績のサービスや、

5泊のスイートルームへのアップグレイドの申請等が選択できます!

ただまだ準備中とのことで、4月末まで待機することになりました!

 

チタンチャレンジ中なので、今回は5泊分の宿泊実績サービスを選択予定!