名古屋マリオットホテルコンシェルジュフロア宿泊

先日、誕生日に名古屋マリオットホテルの

コンシェルジュフロアに宿泊しました。

名古屋マリオットホテルではコンシェルジュフロアは43階以上の部屋になります。

コンシェルジュフロアのメリットはいくつかありますが、

フロントでのチェックインが混み合う15時前後に、

こちらの15階にある、コンシェルジュラウンジでチェックインできます♪

しかも、ハイレベルなアフタヌーンティーだけでなく、

いつでも上記の樽生スパークリング🥂もいただけます!

名古屋マリオットホテルのコンシェルジュラウンジは、凄く雰囲気も良いです!

さて、誕生日に宿泊だったので、アップグレードを期待していましたが、、

47階のデラックスダブルルームでした、、これ以上はスイートルームになります。

48階と49階は、スイートルーム系の期待が高まります!

デラックスダブルのお部屋も十分広いですね♪

バスルームで汗を流して、お昼寝します、

再度、コンシェルジュラウンジにおじゃまします。

イブニングタイムには、プレートで美味しい料理がサーブされます♪

何回かいただきましたが、何時もとっても美味しいですね!

サラダや生ハム、フルーツやパンなどは、バイキングでいただけます。

今日は、夕食を予約して無いので、ラウンジのハシゴ!

36階には、プラチナ、チタンステータスのラウンジがあります。

こちらもすごい人気で、ほぼ満席でした。

部屋に戻ると残念ながら、結構雨が強く降ってます、

ターンダーンされたお部屋は、バスルームもベットも綺麗になっていました。

ベッドにはチョコもサービスされてます♪

翌朝の朝食も15階のコンシェルジュラウンジでいただきます!

朝シャンとトマトジュースで乾杯!

朝食は、プラチナ以上でパーゴラのバイキングも美味しいのですが、

コンシェルジュラウンジでは、美味しい和食がいただけます♪

こちらの和食は本当に全てめっちゃ美味しいのです!!

ご飯が進んで、朝からお腹いっぱいです、、

 

今日はチェックアウトも16時までだったので、お部屋でゆっくり!

次女が用事があるとのことで、名古屋駅で孫を預かってゆっくり出来ました。