ルネサンス沖縄に行って来ました(後編)

10月中旬にルネサンス沖縄に2泊して来ました。

長女のリゾート婚が日航アリビラの隣のチャペルで予定していて、

マリオット系のルネサンス沖縄に前泊で2泊しました!

昨日は結婚式の前祝いを、コーラルシービューでシーフードBBQ!

今日は、ルネサンスを昼にチェックアウトして、本番の結婚式に向かいます。

朝食は初日に夕食をいただいた、彩で琉球和食♪

全て美味しかった!次女家族は、

少し遅くきたため限定の琉球和食は売り切れで普通の和食になったようです!

食後はホテルのお庭を散歩、陸亀やワラビーだけでなく、

海亀や、イルカ、エイまでも泳いでいます!

最後に21階のクラブラウンジで、洋食とコーヒー☕️

荷物を片付けてチェックアウト!

ホテルを出発した直後に、心配していた雨が降って来ました。

今日宿泊する予定の、日航アリビラに荷物を預けた時は、雨が一旦止んだのですが、、

式本番の間中ザーザー降り、

それでも、とっても素敵なチャペルで結婚式が出来ました♪

披露宴では孫もリラックス!

料理も美味しくとってもいい結婚式になりました♪

ウエディングケーキもとっても美味でした♪

当日は日航アリビラに長女が部屋を取ってくれてました。

日航アリビラもとっても良いホテルでした♪

昨日挙式した、チャペルを雨が上がったので、ホテルから撮影、

すごく素敵なチャペルです!

娘たち夫妻を置いて、一足先に那覇から伊丹空港に飛びました!