シェラトン沖縄サンマリーナホテル宿泊記①

先日シェラトン沖縄サンマリーナホテルに宿泊してきました!

沖縄に行く機会が最近増えていましたが、今回は飛行機代が格安でした♪

JALのキャンペーンを札幌に続き利用させていただきました!

セントレアの食事処もほぼ復活して新しいお店もオープンしています♪

今回は15時の便だったので、ゆっくりラーメンをいただきました、

いただいたのは半蔵製麺の濃厚坦々麺すっごく美味しかった♪

天気は心配してましたが、今日明日は何とか持ちそうです、

沖縄の綺麗な海が飛行機から見えました♪

那覇到着が17:30、レンタカーで向かいましたが日の入りに間に合いませんでした、、

フロントでチェックイン時に特典を説明いただきました、

今回はスイートナイトアワードが承認され、オーシャンスイートにアップ!

オーシャンスイートは4部屋しかなく921号室はサンマリーナビーチ側の角部屋♪

レイトチェックアウトもダメ元でお願いしたら、今回は特別ですよとOK♪

シースルーエレベーターで9階の部屋に向かいます♪

 

お部屋のデスクに支配人のお手紙、紅芋タルトとトートバックが♪

冷蔵庫にはオリオンビール3本とソフトドリンク2本がサービス♪

お部屋はメゾネットタイプ、1階がリビングダイニング、2階にベッドルーム!

日が暮れていたので、外の景色は見えません、

ベランダは広そうです♪

ベランダ側から玄関方面の写真、右側がトイレとクローゼット

1階のトイレは大きく洗面スペースもあります♪

左側の螺旋階段の奥がバスルームと洗面室です!

バスタブも大きくワンタッチでお湯張り洗い場とシャワーが一緒です、

シャワー室が別のホテルが多いけど、日本人にはこのタイプが使いやすいですね!

ラセン階段からリビングダイニングの写真、リビングの左側には、、、

なぜかふとんスペース!最初はえーと思ったけど結構使いやすい♪

2階にはキングサイズのベッド♪

2階のトイレにも洗面スペースが付いていて使いやすい♪

 

夕食はレストラン「センス」のテラス席を予約しています♪

ディナーはアラカルトで沖縄に来ると必ずオリオンビールをいただきます♪

シーザーサラダはシェアしていただきます♪

パンと付け合わせのポテト!

ピザとシークアーサーのシーフードクリームパスタ、パスタが特に美味です♪

メインはアグー豚のソテー美味です♪そしてお腹いっぱい!

食後は腹ごなしのお散歩、

サウスタワーまで来てみました!

サウスタワーのラウンジは小さいですが、24時間ソフトドリンクがいただけます

食後のコーヒーをいただきました♪

メインタワーに戻ります、ライトアップがキレイです♪

サウナ付きの温泉大浴場(ホームページの写真)でゆっくりして、

 

お部屋のふとんスペースでテレビを見ていたら寝落ちしてしまいました!