2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ポメレオンと京都散歩

昨日の雨☂️が止んだので、実家の近くを黒ポメレオンと散歩‍♀️しました。 歩いてすぐの場所に、京都市の動物園があります 何年も動物園には行ってません❗️レオンが入園出来れば、、、 京都市美術館もリニューアルオープンして、京セラ美術館になってました。…

黒ポメレオンとドッグカフェ④

久しぶりに実家の京都に黒ポメレオンと‍アンジェリカと行ってきました❣️ 実家でもニャンコを飼っています名前は、ルビーちゃん愛称はルーです❣️ 雨が☔️降り続いていたので、祇園近くの、カフェに行きました☕️ カフェ・ドン バイ スフェラ075-532-1070京都府…

黒ポメレオンとドッグカフェ③

今日10月11日は天気も良いので、名古屋栄の久屋大通公園に行きました。 公園の整備がされ、ワンコOKのお店もいっぱい出来てました❣️ テレビ塔もリニューアルオープン 基本、テラス席はワンコOKです 暑いのでスムージーをいただきました❣️ 芝生が敷き詰められ…

黒ポメレオンとドッグカフェ②

10月3日、黒ポメレオンと安城市のドッグカフェに行って来ました。 三河安城駅近くのシュー&クリーム 店の看板犬のプードル 普段は飲ませてないヤギのミルク 人間用のサラダ 大人のお子様ランチ ハンバーグのランチ飲み物付きです☕️ わんちゃんのグッズも色々…

黒ポメレオンとドッグカフェ①

9月12日、今日は黒ポメレオンと浜名湖ドライブがてら、 ドッグカフェに行きました。‍ 浜名湖の舘山寺にある、goofy goof まだ暑いので室内ラン 常連さんのワンチャンに囲まれて、アウェイの洗礼 カッコいいシェルティーがいました。 夕食には、魚あらさんの…