2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本山、覚王山のカフェめぐり🥗🍰

今年も、お庭のゆずが色づきました 本山と覚王山のカフェに行きました。 今日の夕食は、本山のカフェ、Girouette Cafeでケーキと紅茶❣️ 名古屋の地下鉄東山線沿線には、レベルの高いカフェ☕️があります✨ 別の日に覚王山カフェで夜カフェ☕️ サラダと ミネスト…

熊野に行ってきました、2日目🐻

今日は、いよいよ熊野古道を歩きます 朝食は軽め⁇にしました。やっぱり干物が美味❣️ チェックアウト後、宿の宿泊客と無料の熊野古道ツアーに参加 ガイドさん、年配なのにお元気で、ついて行くの、やっとです。 初っぱなから、結構な登りが続きます⛰ 木の根っ…

熊野に行ってきました、1日目🐻

熊野古道に行ってきました。 高速道路が完備し、名古屋から車で3時間ちょっとで到着 まずは、鬼ヶ城を散策 綺麗な海岸に遊歩道が続いていました 断崖絶壁はサル返しの壁との名前が、 獅子岩の口に、お月さんが入る日があるようです。 新宮市まで日本一長い海…

ミニぶたのメイちゃん登場❣️

娘夫婦が、チンチラに続き、ミニぶたも飼うことになりました! レオンと同じく黒ブタです。 まだ赤ちゃんなので、レオンに甘えすぎて、嫌われてしまいました 天気が良いので、平和公園のメタセコイヤ広場に散歩‍♀️ 今年の紅葉はあったかいですね暑い☀️ 別の…