2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の高山、奥飛騨温泉、彦根旅行

サークルの同窓会、今年は有志で、高山と奥飛騨温泉♨️に行きました♪ 福岡から、参加のTT子さんを小牧空港でピックアップ、 まずは、レオパパ、ママと3人で国宝犬山城に立ち寄りました。 天守閣に登ります♪ 木曽川が綺麗に見えています。城下町でランチして高…

黒ポメレオンと熱海♨️

娘一家とレオンと熱海に旅行♨️ 名古屋から新名神、サービスエリアには、ドッグランも完備! 昼食は函南の道の駅でシイタケバーガー シイタケバーガー思いのほか美味❣️ めんたいパークからも富士山が! 熱海の海岸散歩して、勘一お宮‍❤️‍の像! 今日の宿泊は…

黒ポメレオンと紅葉🍁旅

レオパパのJGC修行が無事、解脱しました。 黒ポメレオンの旅ブログに戻ります。 まずは岐阜の紅葉を見に行きました♪ 岐阜清流里山公園!ドッグラン‍もあります! ここは、以前は昭和村でした! 今は、高速のサービスエリアからもアクセス出来ます♪ 美味しい…

レオパパのJGC修行 那覇のおすすめホテル

JGC修行では、頻回に那覇に宿泊することになります。 実際に修行で宿泊したホテルの紹介をします。全て一休で予約しました! 併せて、朝食や夕食の美味しい店も紹介します♪ ①メルキュールホテル沖縄 スタンダードダブル、チェックイン14:00、アウト11:00素泊…