2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レオパパの退職イベントその①

レオパパ、今年の9月いっぱいで、定年退職します。 退職と、62歳の誕生日祝いを兼ねて、娘たちがご馳走してくれました。 娘たちの、マイクロメイちゃんとチンチラのジルも一緒に記念撮影 次女夫妻、間もなく出産です!メイちゃんの飼い主、 長女と彼氏、先日…

近鉄特急でレオパパ実家、泉州に行ってきました!

レオパパの実家に帰省しました!レオンは、娘にお世話を頼みました。 いつもは、車で往復しますが、今回はほぼトンボ帰りなので電車 以前は、こちらの近鉄特急アーバンライナーでしたが、 今回は、さらに新しい車両の火の鳥に乗車しました♪ 先頭と、最後尾の…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、4日目 帰宅編

那須高原とも、今日でお別れです。 最後の朝食は、南ヶ丘牧場に行ってきました♪ 南ヶ丘牧場では日本では珍しい、ガーンジィ牛を飼育しています。 この牛の牛乳は、とても濃厚との事、後でソフトクリームをいただきます♪ もちろん、牛や、馬もいっぱい、広々…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、3日目③

華厳の滝を見学し、いろは坂を戻って、那須高原に戻ります 那須高原の奥にある、ワンコと一緒に入園出来る那須どうぶつ王国 レオンが近寄ったので、ラクダが柵を噛んでます レオンに興味津々で羊が集まって来ました ワラビーとレオン‍ ワラビーや、マーラ、…

黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、3日目②

日光から、中禅寺湖までは、いろは坂を通ります。 中禅寺湖までの登りが、い〜ね、の20坂、 帰りが、な〜ん、の28の坂だったんですね! いろは坂を超えると、中禅寺湖に着きました。 中禅寺湖沿いに、ワンコOKのステキなカフェがありました♪ カフェのスタッ…