2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ポメレオンと有馬温泉その②

有馬温泉、昨日はゆっくり♨️ざんまいしました。 朝食はバイキングのみでした。 チェックアウト前に、温泉街をレオンと散歩します♪ 有馬温泉は無色透明の銀の湯と褐色の金の湯があります。 有馬温泉の歴史は非常に古いようです。 豊臣秀吉が、天下統一後に有…

黒ポメレオンと有馬温泉♨️に行ってきました。

先日、レオンと有馬温泉に行ってきました。 朝、名古屋を出発して、お昼前には、宝塚のドッグカフェに着きました。 Hello! Dogソリオ宝塚店にあります。 ショップも充実しています♪ ドッグカフェは、店内とテラス席が選べます。 テラス席でランチをいただき…

ミニぶたのメイちゃん、お泊まりに来ました🐖

先日、ミニブタのメイちゃんがお泊まりに来ました♪ 見た目はレオンより小さいですが、ずっしり重いです 食事とトイレ以外は、おとなしく寝ています。 散歩に出かけましたが、なかなか歩いてくれません レオンがマウンティング仕掛けますが、メイちゃん我関せ…

黒ポメレオンと梅のお花見(名城公園、荒子公園)

黒ポメレオンと梅のお花見に行きました。 名城公園は、まだあまり咲いてませんでした。 お散歩前には、いつもストレッチです! 公園の入り口にオシャレなカフェが☕️いくつか、オープンしてませた。 久屋大通公園のカフェはテラス席で、レオンとランチが出来ま…