ミニぶたのメイちゃん預かりました🐖

先日、娘夫妻のマイクロぶた🐷のメイちゃんと、

f:id:vwanko:20210620112422j:plain

チンチラのジルちゃんを預かりました。

f:id:vwanko:20210620112503j:plain

前回あづかった時から、メイちゃん大分成長してました🐖

f:id:vwanko:20210620112701j:plain

前回は、レオンとお散歩行きましたが、メイちゃん歩いてくれませんでした!

f:id:vwanko:20210620112916j:plain

なので、今回はお庭に放牧します🐂

f:id:vwanko:20210620113231j:plain

メイちゃんに、ボーボーに伸びた芝刈りをしてもらいました。

f:id:vwanko:20210620113611j:plain

タイルの上は歩きにくそうです

f:id:vwanko:20210620113852j:plain

レオンがメイちゃんのお尻を匂ぎますが、メイちゃん我関せず

f:id:vwanko:20210620114119j:plain

レオン相手してもらえずに、欠伸🥱

f:id:vwanko:20210620114838j:plain

芝や雑草に飽きたので、ローズマリーの味見します。

うちが、レストランだったら、ポークソテー、香草とともに!になるとこでした🍽

f:id:vwanko:20210620115115j:plain

おかげで、お庭の草刈りができました。

レオンと並んで休憩してます。