レオパパのJGC修行その③ 3日目

修行3日目は札幌で少しゆっくりできます♪

クロスホテルのチェックアウト時間が、一休の特典で13時になりました!

f:id:vwanko:20211017184820j:plain

まずは、朝食をいただきます、今日は和食を選択しました。

f:id:vwanko:20211017184932j:plain

お肉と、鮭の干物のプレートもついています♪どちらも美味♪

f:id:vwanko:20211017185031j:plain

デザートも、ケースから選び放題!少なめに選択、全て高レベル❣️美味しい✨

食後はお部屋に荷物を🧳置いて、札幌観光に出かけます♪

f:id:vwanko:20211017185513j:plain

ホテルのすぐそばに、サッポロ時計🕰

f:id:vwanko:20211017185632j:plain

テレビ塔も歩いて行けます、名古屋の久屋大通と街の作りがそっくり!

地下鉄南北線で、中島公園まで、紅葉🍁始まってるかな?

f:id:vwanko:20211017185906j:plain

中島公園は、少し紅葉が🍁、、

f:id:vwanko:20211017190049j:plain

凄く綺麗な公園ですね❣️

f:id:vwanko:20211017190223j:plain

日本庭園もあります。

f:id:vwanko:20211017190346j:plain

豊平館も見学しました♪

f:id:vwanko:20211017190514j:plain

f:id:vwanko:20211017190634j:plain

過去には、皇室の方も宿泊されたようです。

f:id:vwanko:20211017190841j:plain

バラ園も🌹ちょうど咲いていました♪   地下鉄で、戻ります、

f:id:vwanko:20211017192332j:plain

北海道庁

f:id:vwanko:20211017192500j:plain

東京?オリンピックでランナーが🏃‍♂️🏃‍♀️はしってましたね!

ホテルに帰って、少しゆっくりしてチェックアウト、

 

お昼は、しめパフェを昨夜食べれなかった、四葉🍀のミルクパフェ🥛

f:id:vwanko:20211017192854j:plain

ミルク感たっぷりで🥛めちゃ旨😋でした。

さて、札幌駅から快速列車🚃で新千歳空港に向かいます、

今日も、札幌→羽田便はファーストクラスです!

f:id:vwanko:20211017193249j:plain

なので、新千歳空港でもダイアモンドプレミアラウンジに入れます♪

f:id:vwanko:20211017193353p:plain

f:id:vwanko:20211017193506j:plain

ビール🍺とおつまみ、🍙は北海道らしく、鮭とザンギでした♪

f:id:vwanko:20211017193706j:plain

那覇羽田空港と比べて、ラウンジから飛行機も見れて✈️、空いてました。

f:id:vwanko:20211017193840j:plain

千歳→羽田はA350なので、行きとシートも全く違いました。

f:id:vwanko:20211017194153p:plain

シートは広くて、マッサージ機能もついてました!

f:id:vwanko:20211017194700j:plain

f:id:vwanko:20211017194729p:plain

お肉も柔らかくて、全て美味でした♪

f:id:vwanko:20211017194919j:plain

新宿の上空を飛んでいます!

f:id:vwanko:20211017195037j:plain

間もなく着陸します🛬

f:id:vwanko:20211017195208j:plain

今回も、1,930 FOP獲得できました♪

羽田→セントレア便は普通席ですが、Fクラス乗り継ぎ便なので、

羽田のダイアモンドプレミアラウンジで、ゆっくり出来ました。

f:id:vwanko:20211017195545j:plain

本日最後のフライト✈️は、羽田空港セントレア、めちゃ短いです!

FOPは、特割なので、少なめに290 FOP獲得でした。

無事JGC修行その③は終了しました。

f:id:vwanko:20211017195919j:plain

今回の獲得FOPです、濃いめの黄色の編みかけです。

今回からはクリスタルのステイタスなので、嬉しいことが2つ😃ありました。

 

1つ目は、JALカードをタッチした時の、音が♬となり、

いつもご搭乗ありがとうございます♪、言ってもらえます😊

 

2つ目は、上のエクセル表のブルーの網掛けの部分!

同じ路線に乗っても、ボーナスマイルが、2倍以上になってました♪

 

JGC修行今回は、レオママも一緒なので、費用も家計から出していただけます✨

今回以外は、レオパパのお小遣いですよ!

37,000FOPを超えました、残りの2回の修行で、サファイア獲得予定です!