レオパパのJGC修行その⑤ 1日目

JGC修行も今回の、その⑤で終了、サファイアステイタス獲得の予定❗️

f:id:vwanko:20211106214352j:plain

いつもは、セントレアまで車🚙でしたが、今回は名鉄特急🚝

名古屋駅からセントレアまで35分、指定席でゆっくりとできます!

 

今回もまずは、セントレア那覇便、クラスJに搭乗♪

f:id:vwanko:20211106214854j:plain

今回は先特なので、1,376 FOP獲得です!

そして乗り慣れたゆいレール🚝で、安里駅まで乗車!

f:id:vwanko:20211106215147j:plain

本日の宿泊は、ヒュイットリゾート那覇♪ まだ新しいホテルです!

f:id:vwanko:20211106215519j:plain

こちらのホテルは、オープンキャンペーンで、リーズナブルに泊まれました🎶

f:id:vwanko:20211106215824j:plain

ロビーもお部屋も、清潔感バッチリ👌です!

f:id:vwanko:20211106220013j:plain

こちらのホテル、特筆すべきは、屋上のプールが、温水なので年中入れます♪

f:id:vwanko:20211106220330j:plain

プールの隣には、BARも併設されています!

f:id:vwanko:20211106220615j:plain

プールで少しだけ泳いで、夕食に向かいます🚶‍♀️

f:id:vwanko:20211106220825j:plain

ホテルからすぐの安里駅近くの沖縄料理の店、うりずん♪地元の方にも人気店!

f:id:vwanko:20211106221159j:plain

まずは、オリオンビール🍺をいただきます♪

f:id:vwanko:20211106221330j:plain

おつまみに、豚の肉味噌、ビールによく合います、美味♪

f:id:vwanko:20211106221523j:plain

沖縄料理では、ラフテーは外せません、旨い!

f:id:vwanko:20211106221733j:plain

沖縄のお酒も色々と揃えています、創業者の写真が、、

f:id:vwanko:20211106221928j:plain

お魚の天ぷら、淡白だけど美味しい、でも1人では量が多い!もうお腹いっぱいです!

一回ホテルに戻り、入浴後に再度お出かけします、

f:id:vwanko:20211106223040j:plain

安里駅の近く、ディープな那覇の雰囲気がある、栄町市場周辺をブラブラ🚶‍♀️

f:id:vwanko:20211106222719j:plain

国際通りの屋台村も賑わっていました🎶

f:id:vwanko:20211106223139j:plain

栄町市場の中の、食べログでも高評価の餃子をいただきます🥟

f:id:vwanko:20211106223323j:plain

餃子は肉汁ジュワーでめちゃくちゃ美味しい🎶

帰りは、ホテルまですぐでした。 

明日は、修行僧らしくなく朝はゆっくりできます。