いちご狩りに行ってきました♪

今年は、久しぶりにいちご狩りに行ってきました♪

行ったのは、浜名湖舘山寺温泉の近くのアグリス浜名湖

以前、浜松に住んでいた時によく行ってました、

今日は、舘山寺のスマート出口で降りて、10分くらいで到着!

30分食べ放題で1人2000円、いちごは紅ほっぺと、もう1種類♪

午前11時の予約でしたが、平日でもあり比較的空いていました!

より取りのイチゴをいっぱいいただきました、大きくて赤いのが美味ですね♪

練乳はおかわり自由ですが、つけ過ぎるとすぐお腹いっぱいになります、、

併設のふれあい市場では、イチゴだけでなく野菜やお花も買えます♪

お花を少し購入、これで600円しません!

せっかくなので舘山寺に寄りました、

お散歩コースがありました♪

浜名湖が綺麗に見えます!東名高速の橋かな?

展望台に着きました、

富士見岩から富士山が見えました、写真の真ん中少し右です!

観音様とレオくん!

浜名湖を見ながら遊歩道を歩きました♪

舘山寺温泉の遊園地パルパル、娘たちが小さい時に行きました、なつかしい♪

浜名湖沿いに南に、1号線で豊橋に寄り道、

豊橋も5年くらい住んでました!

昔住んでいた、向山公園にドッグカフェができていました!

店名はSTAUBさん、テラス席はワンコOKです♪

メインはパスタかハンバーグをチョイスできますが、2人ともハンバーグ!

前菜は予想以上の内容!

サツマイモのポタージュスープ、熱々で美味しかった!

メインのハンバーグはめちゃくちゃ美味しかった♪

食後のデザートもこの中から選べます!

チョコレートケーキとチーズケーキにしました♪

コーヒーもついて、大満足なランチでした!