JWマリオット奈良エグゼクティブスイートルーム②

先日JWマリオットホテル奈良に宿泊しました

スイートナイトアワードは却下されましたが、クラブラウンジで

チェックイン時にエグゼクティブスイートにアップグレードいただきました♪

その①でエグゼクティブスイートの部屋の様子を紹介しました

 

今回はラウンジのカクテルタイムと朝食の様子を!

カクテルタイムは3部制で18:30に予約しました

時間があるので、雨の降る前に周辺のお散歩

すぐそばの佐保川沿いには桜並木、さすがにまだ咲いてませんでしたが

5kmに及ぶ桜並木が満開になれば凄く綺麗でしょうね♪

雨が降りそうなので、ホテルに帰ってプール(ホールページの写真)でひと泳ぎ

サウナも含めて、宿泊者は無料で利用できます♪

 

カクテルタイムの予約時間になりました

オードブルをおつまみにスパークリングで乾杯🥂

カクテルタイムはフードの種類も豊富です!

ゴボウのポタージュスープも美味です♪

次はビールに変更ビールは冷蔵庫に各種あります♪

前回も思ったのですが、カクテルタイム料理の味が本当に美味しいんです♪

〆にいただいたビーフカレーも美味です!

最後にデザートとカプチーノをいただいて、もうお腹いっぱい!

2階のテラスで酔い覚まし、雨が降ってきました

なので残念ながら朝ヨガもサイクリングも断念

カクテルタイムの間にターンダウンサービスがありました

バスルームもベッドも綺麗になってコーヒーも補充されてました♪

おやすみ前に再度バスタイム、バスタブも大きくゆっくり浸かレました

 

 

翌朝は1階のレストランで朝食をいただきます、スムージーの種類多し!

ビュッフェ形式ですが玉子料理は最初にオーダー

今日の気分はポーチドエッグ玉子の下にマッシュポテトが!

サラダや和食も色々あります♪

豆乳坦々麺もありました、こんな感じでチョイスしました!

プラチナステイタス以上は朝シャンがいただけます

今日は午後から運転があるのでノンアルスパークリング🥂

パンもとっても美味しそうなので、、

美味しいので朝からいっぱい食べてしまいました!

朝ごはん食べすぎたのでホテルの中を見学、

それでも時間があるので近鉄奈良駅まで、マリオットホテルの無料送迎バスで

氷室神社の枝垂れ桜が綺麗に咲いていました♪

小鹿さんが可愛い、海外の観光客も増えていて鹿せんべい食べ放題!

チェックアウト前にもう一度ラウンジへ

お昼前のラウンジは空いていました

冷蔵庫のソフトドリンクや生ジュース

コーヒーや紅茶も自由にいただけます♪

どなたも見えなくなったので、記念撮影させていただきました

12時レイトチェックアウト無しでエグゼクティブスイートにアップグレード!

ポイント宿泊なので清算はありませんとの事でした♪

やはりアンバサダーステイタスの恩恵は大きいですね