黒ポメレオンと伊豆箱根旅行①

先日早めの夏休みにレオン🐕‍🦺と伊豆箱根に行って来ました♪

今日は修善寺のマリオットホテルに宿泊、明日は強羅の東急バケーションズを予約、

名古屋を11時前に出発して、東名高速沼津インターで降ります!

ランチは沼津インターから市内方面に10分ほどのカフェRAI4さん!

こちらのテラス席はわんこ同席OKです♪

テラス席には先客のワンコがいて仲良くなれました♪

ランチにはスープ、サラダ、ドリンクが付いています♪

メインのハンバーガーもめちゃ美味でした♪

カフェの裏に池があり、遊歩道を散歩しているワンコもいました!

今日は暑いので直ぐに車に戻って修善寺に向かいます、

今日のお泊まりは、伊豆マリオットホテル修善寺ドッグフレンドリールーム♪

和洋室のドッグフレンドリールーム♪

部屋には大きめのケージがあり、ワンコグッズも置いています♪

人間用にはウエルカムクッキー、水とコーヒーなど、、

アンバサダー特典の案内、1000ポイントを選択してもレストランの朝食が付いています♪

早速2階のラウンジに、部屋のカードキーをかざすと入室できます!

15時過ぎにおやつタイムと思って来たのですが、、

何と生ビールやワインなどのアルコールが既にいただけます♪

アルコールだけでなく、おつまみやピラフ、ビーフシチューまで!!

修善寺までドライブしたかったので、アルコールはまだ我慢

ビールグラスの中身はジンジャーエールで気分だけ、

レオンが待っているので部屋に戻ります、

ドッグフレンドリールーム専用の出入り口から駐車場に向かいます、

修善寺の竹林は平日の夕方なので人も少なめで良い雰囲気です♪

新緑に赤い橋のコントラストがいい感じ♪

とっこの湯とレオン、昔よく夜中に入りました♨️40年以上前のお話ですが、、

ハリストス正教会もいい雰囲気♪そろそろホテルに戻ります、

ホテルに戻ってレオンと記念撮影、レオンのプリントTシャツは父の日に娘から♪

レオンには少しマイハウスでゆっくりしてもらって温泉に行きます♪

フォーレ側にも温泉はありますが、今日はホテルの温泉(ホームページの写真)

風呂上がり再度ラウンジに、今度は生ビールも!

お部屋に帰ってレオンと同じ部屋でゆっくり出来ました♪