2019年夏のトルコ🇹🇷旅行記6日目 前編

早朝にホテルを出発❗️今日は天気も良さそうで気球が飛ぶようです😄

f:id:vwanko:20200831114050j:plain

気球は、大きくて同じツアーの方10人位と乗り込みます🎈

f:id:vwanko:20200831124619j:plain

まだ、日の出前ですが、既に多くの気球が飛んでいます。

明るく光っている気球は、ガスバーナーで上昇中です🔥

f:id:vwanko:20200831125351j:plain

遠くにエルジェス火山🌋(トルコ🇹🇷の富士山)が見えます🗻

f:id:vwanko:20200831140503j:plain

 だいぶ上昇してきました。800mまで上昇するようです。

気球から真下を撮っています。📸

f:id:vwanko:20200831141435j:plain

ホワイトバレー上空、カラフルな気球がたくさん、100ほど飛ぶようです🎈

f:id:vwanko:20200831151924j:plain

f:id:vwanko:20200831143424j:plain

 カッパドキアの日の出、感動です。☀️

f:id:vwanko:20200831143812j:plain

カッパドキアが朝日に輝いてピンクに💖 

f:id:vwanko:20200831144926j:plain

 少し降りて来ました。かなりの距離を移動しています。

f:id:vwanko:20200831150235j:plain

 街の上を飛んでいます。バーナーを調節して、上下左右に移動しています。 

f:id:vwanko:20200831152831j:plain

 地上から☀️を見る人が集まっています。ウエディングドレスの女性も👗

f:id:vwanko:20200831153954j:plain

馬が🐎います。乗馬用かな⁉️

f:id:vwanko:20200831160026j:plain

f:id:vwanko:20200831160143j:plain

岩スレスレを移動します。うちのパイロット、かなりウデが良いようです。💪

f:id:vwanko:20200831160900j:plain

岩にぶつかりそうで、ヒヤヒヤします😨

f:id:vwanko:20200831161844j:plain

f:id:vwanko:20200831161944j:plain

間も無くランディングです1時間あまりのフライトでした。

f:id:vwanko:20200831162139j:plain

無事着地しました。パイロットさん👨‍✈️ありがとうございます😊

f:id:vwanko:20200831170250j:plain

我々の乗っていた籠です。乗る時も降りる時も

籠を跨ぐのにぐのに苦労しました❗️短足👖の人は特に‼️

f:id:vwanko:20200831170857j:plain

最後にスパークリング🍷🍾で乾杯🥂しました。

気球の搭乗証明書もいただきました。
一度ホテルに戻ります❗️