黒ポメ、レオンと那須高原🐕‍🦺、3日目①

今日は早起きして、日光東照宮中禅寺湖を目指します。

f:id:vwanko:20210731213446j:plain

日光には、8時30分に到着しました。那須高原とは、雰囲気が違います。

f:id:vwanko:20210731213944j:plain

日光東照宮は、ワンコも一緒に参拝できます。

f:id:vwanko:20210731214254j:plain

有名な、見ざる🙈、聞かざ🙉る言わ猿🙊の彫刻、

f:id:vwanko:20210731224509j:plain

写真屋さんのお姉さんに写していただきました♪レオンとの3ショット!

f:id:vwanko:20210731224442j:plain

こちらも有名な眠り猫、猫が眠るほど平和な世の中?

f:id:vwanko:20210731225342j:plain

陽明門です、豪華絢爛というか、きんきらです✨

f:id:vwanko:20210731230107j:plain

長い石段をレオンと登ったら、鋳抜門が見えて来ました。

f:id:vwanko:20210731230511j:plain

f:id:vwanko:20210731230620j:plain

奥の院は、ワンコ出入り禁止なので、代わり番こに見学しました。

f:id:vwanko:20210731231051j:plain

下に降りたら、レオンとそっくりの黒ポメちゃんに会いました、🐕‍🦺

f:id:vwanko:20210731231603j:plain

どちらがレオンか、分かりますよね!

f:id:vwanko:20210731231809j:plain

さらに降ると、綺麗な橋がかかっていました。

これから、中禅寺湖に向かいます🚙