コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記

先日、コートヤードバイマリオット名古屋に宿泊しました!

今年開業のまだ新しいホテル、開業直後にも1度宿泊しています。

場所は名古屋の伏見駅から、少し名古屋駅方向に歩いて10分程です。

エレベーターホールも綺麗です♪

チタンステータスですが、ラウンジはなく、ウエルカムギフトは朝食を選択!

10階デラックスツインの部屋、まだピカピカです♪

部屋から名古屋駅方面、名古屋マリオットホテルが見えます!

部屋のつくりは、フェアフィールドに似てますが、バスタブがあります♪

バスタブもピカピカで気持ちよく入浴できます♪

お水や、コーヒーなども十分です。

玄関のクローゼットはオープンに出来ます。

日が暮れてきたので、イブニングサービスに行きます。

ラウンジでハッピーアワー、500円で生ビールとナッツ、夕食まで楽しみます♪

レオママが、自転車でホテルに到着!

隣のCRUSTでディナーを予約しています。

スパークリングとノンアルカクテルで乾杯🥂

地元の食材でコース料理テェールディナーをいただきます🍽

マグロの中トロが、めっちゃ美味!

タイラギ貝のソテー、お寿司でしか食べたことなかったですが、

私は、このソテーがすごく気に入りました!

地元の太刀魚のソテー、知多の醤油が香ばしい!

肉料理の前に、赤ワインをいただきます♪

ゆたか牛ロースのグリル、焼き加減も絶妙でとっても美味です!

デザートは和栗のモンブランとバニラアイス、大好物です♪

レオママは栗が苦手なので、オペラに変えていただけました。

こちらも、美味しかったよようです♪

お腹がパンパンになったので、腹ごなしにお散歩します。

テレビ塔の横には、綺麗なお月様が🌖

30分ほど散歩して、ホテルに戻って来ました!

ラウンジはまだ空いてましたが、今日はたっぷり飲んだので、お部屋でお休み。

翌朝もCRUSTで朝食をいただきます♪

朝食はビュッフェです。

ジュースが色々あります。

和食もありますが、、

今日は洋食をチョイス、

オムレツの具はウナギ入りを選択出来ます♪

フォー風のきしめん、地元感たっぷりです!

コートヤードバイマリオット名古屋は、

綺麗で食事も美味しくって、すごくリーズナブルでした♪