オーストラリア周遊(ニューカレドニア2日目)

ニューカレドニア2日目は、自転車をレンタルする予定!

まずは朝食をいただきます♪

お部屋のバルコニーから見える、青い屋根の建物がレストランです、

レストランに向かいます♪

朝食はバイキング(ホームページから)

南国はフルーツやジュースが美味しいイメージ!

お刺身が美味、オムレツは目の前で焼いていただけます!

オーストラリアもニューカレドニアも意外にも、スイカが美味しい!

朝のプール、食後はお約束の朝散歩!今日もいい天気です♪

ビーチ沿いのレストラン、こちらではランチがいただける様です!

ビーチはいい雰囲気、波も穏やかです♪

沖に見える小さな島には、海上タクシーで送迎いただける様です!

一度部屋に戻ります、

お部屋でリラックスしながら、フロントとアプリでチャット!

フロントから、自転車の用意が出来たと連絡があり、下におります!

フロントが自転車屋さんを仲介してくれました、値段は結構高い!

レンタル自転車は電動で結構スピードも出ます!

ヌメアの港にはヨットが!

マーケットでは朝市が開催されてました、

ヌメアの街を見下ろせる丘に登りました、結構急!電動でよかった、、

少しばてたので、動物園とカフェで休憩!

孔雀がいっぱいいます!

お昼になったからか、みんな羽を広げて歩いています!

丘を降りる途中に教会がありました、

半島の反対側に降りてきました!

行きとは反対側の海沿いの道でホテルに一度戻ります!

途中からサイクリングロードが整備されてました、もうすぐホテルです!

いったんお部屋でクールダウン、レンタルは17時までなので、

日が陰ってから再度自転車で近くの展望台に向かいます、

展望台には砲台がありました!

明日天気が良ければ、どちらかの島に渡ろうと思います!

自転車を返却しにホテルに戻ります、

少し部屋で休憩してレストランに向かいます♪

雰囲気の良いフレンチレストラン、アラカルトのみでした!

ニューカレドニアも、後1日ちょっとで終了します、、、

前菜とメインを2品ずつオーダーしシェアしていただきます、

このユッケみたいな、お刺身美味しい♪

前菜2品目はヤギのチーズ!

メイン1品目!なんだったか思い出せません、、

これは見れば分かります、エビのパスタ!美味しかった♪

お部屋にかえってゆっくりします、

明日の宿泊でニューカレドニアも最後となりました!