メズム東京(チャプター2バルコニー)に宿泊しました!

11月初めから3週間ほど、オーストラリアとニューカレドニアに行ってきました!

前回までのブログで準備編、ようやく1日目ですが、まずは東京に前泊です、

大体の旅程は、

①東京に前泊、翌日成田空港からメルボルン(機中泊)

メルボルンに4泊

メルボルンからタスマニアに、タスマニア4泊

タスマニアからシドニーシドニーに4泊

シドニーからニューカレドニアに3泊し、

帰りはニューカレドニアからシドニー乗り継ぎメルボルンを経由し成田に、

 

レンタルWi-Fiの活躍で、快適に無事に3年ぶりの海外旅行を楽しみました♪

セントレア羽田空港が早朝便なので、念のためセントレアに宿泊!

沖縄に行く時にも何回も宿泊している、フォーポイントバイシェラトン名古屋

名物のUFOバーガー、これめちゃくちゃ美味しかった!

翌朝はすごい良い天気、幸先いいです!

朝食のバイキングも復活していました♪

セントレアから羽田に向かう途中もずっと富士山が見えていました!

伊豆半島三浦半島を過ぎて、横浜も、結局羽田に着いてもくっきり!

羽田からモノレールで浜松町駅で降りて徒歩でホテルへ、

今日の宿泊はメズム東京、こちらもマリオット系列でも人気のホテル!

フロントからの景色!さすがにチェックインはまだ

13時にはお部屋を用意できますとの事、それまで浜離宮がオススメとの事!

11月でもポカポカ陽気♪

抹茶と和菓子もいただきました♪

コスモスも咲いていました!

ランチはホテルの隣のビルで、シンガポール料理のラクサと焼きそば、

13時になったので、ホテルに戻ります。

部屋に入ると電子ピアノが!

チャプター2のお部屋は斬新な作り!

海外からのお客さんは好きそう、意識されてますね!

バルコニーには椅子とデスクも!

バルコニーからの景色!スカイツリーも見えます。

ウエルカムチョコレートと猿田彦コーヒー!

マリオットのチタン特典で冷蔵庫の飲み物はシャンパン含め全て無料♪

ミルキーもサービス、レオママの大好物との事、知らなかった!

陽が暮れてきました、バルコニーでシャンパン🥂

オーストラリアに安全に行けます様に♪

ブックの様なアメニティー、購入もできる様ですが、、

ゆっくりお風呂の浸かりました♪

 

夕食はレストランを予約しています、コース料理の一択でした!

ロミオとジュリエットの物語仕立て♪音楽もロミオとジュリエット

今日のディナーはメニューの右側です♪

インパクトが凄い!

 

演出が、、、

 

 

 

目に訴えるインパクトが凄い、味ももちろん美味しかった!

食後にロビーでコンサート!

レトロな運河まで腹ごなしの散歩、

レインボーブリッジ!

レオママのiPhoneは夜景も綺麗に写ります!

ホテルの近くまで戻りました。

お部屋に帰ってきました、やっぱりいい景色です♪

明日は成田空港からメルボルンに向かいます!