東山動植物園2023宵の八重桜さんぽ

今年は例年と比べて、桜が長く楽しめました♪

まずは満開の時期のソメイヨシノ

テレビ塔と満開のさくら♪

久屋大通公園が整備されてカフェなどもたくさんあります♪

東山動植物園の年パスで宵の八重桜さんぽに行って来ました!

夕方になって涼しくなりましたが、なかなか日が暮れません!

桜の回廊につきましたが、まだ夕焼けです

なかなか日が暮れません!でも桜は綺麗です

お腹が空いて来たので今日は帰ります

夜桜は明日に再チャレンジします

 

翌日の再チャレンジ、まずは腹ごしらえ星ヶ丘テラスのトドさん♪

星ヶ丘テラスのトドさん♪

お店の中にも桜が!

ハートランドビールで喉を潤します!

カレーと唐揚げ定食どちらも美味でした♪


今日もレオママと年パスで入園、5回で元がとれます!

すっかり夜桜です、夜桜もすごく綺麗です。

レオママのスマホは夜景が綺麗に撮れます!

竹林のライトアップも幻想的です♪

温室も池に映って綺麗です

東山動植物園の宵の八重桜さんぽ、2日連続で来て良かった♪

2023年の名古屋の桜も見納めですね!