レオパパのJGC修行その④ 2日目

JGC修行その④ 2日目は、福岡空港から羽田空港への✈️往復です!

今日は、アップグレードの必要がないので、ホテルでゆっくり朝食をいただきます♪

f:id:vwanko:20211026130249j:plain

福岡らしい内容のバイキングが並んでいます♪

f:id:vwanko:20211026130441j:plain

ご飯の🍚お供が特に美味しかった。

f:id:vwanko:20211026130709j:plain

朝食のレストランからも、福岡の景色が綺麗に見えます♪

ホテルに連泊なので、身軽に福岡空港に向かいます。

f:id:vwanko:20211026131035j:plain

福岡空港羽田空港はファーストクラスなので、ダイアモンドプレミアラウンジに!

f:id:vwanko:20211026131157j:plain

f:id:vwanko:20211026131246j:plain

福岡空港のラウンジには、三日月の🥐と鶏めしの🍙、両方とも旨い😋

f:id:vwanko:20211026131623j:plain

本日搭乗する、エアバスA350やはりかっこいいですね♪

f:id:vwanko:20211026133132j:plain

本日の機内食は、朝食として提供されます♪サンドイッチ美味しい♪

f:id:vwanko:20211026133319j:plain

本日3度目の朝食、お腹パンパン🈵

f:id:vwanko:20211026133611j:plain

間もなく、羽田空港に着陸します🛬

1,818 FOP獲得予定です!

f:id:vwanko:20211026133845j:plain

腹ごなしに、第2ターミナルまで散歩、

f:id:vwanko:20211026134028j:plain

いつも、第1ターミナルだけなので、新鮮です、

大分雰囲気が違いますね、白が基調で明るい雰囲気、第1ターミナルはシックな感じ!

f:id:vwanko:20211026134352j:plain

第1ターミナルに帰ってきました、横断歩道の信号を確認しましょう!

 

帰りは、羽田空港福岡空港まで✈️Fクラスで戻ります♪A350でした!

f:id:vwanko:20211026134616j:plain

富士山の🗻火口真上を飛行しました、

f:id:vwanko:20211026233154j:plain

飛行機から富士山火口を初めて見ました❗️

f:id:vwanko:20211026134851j:plain

今回の機内食は昼食として提供されます、

f:id:vwanko:20211026135006j:plain

牛肉の朴葉焼きが、メインの和食でした!お腹いっぱい!

f:id:vwanko:20211026135414j:plain

福岡に帰ってきました、街の真上を飛行するんですね!🛬

飛行機を降りる時、CAさんに、福岡にお戻りされたのですね!と修行バレてます😜

帰りも、1,818 FOP獲得予定です!

 

今朝から食べ続けてるので、福岡空港から、徒歩で🚶‍♀️ホテルまで、

身軽だと、楽です!結構汗をかいて、、ホテルのサウナで汗を流しました!

 

夕食は、外に食べに行こうと思いましたが、ホテルのテラスBBQにしました♪

f:id:vwanko:20211026142016j:plain

f:id:vwanko:20211026142125j:plain

アルコールも飲み放題です♪

f:id:vwanko:20211026142250j:plain

BBQ以外にビュッフェも食べ放題です!

f:id:vwanko:20211026142500j:plain

f:id:vwanko:20211026142539j:plain

f:id:vwanko:20211026142633j:plain

夜景もすごく綺麗でした🎶

f:id:vwanko:20211026143029j:plain

サンゲリアもいただきました♪

f:id:vwanko:20211026232455j:plain

締めはカレーを少しだけ、思いのほかスパイシーで美味!

f:id:vwanko:20211026142820j:plain

皆さん、楽しそうに食事されてました、、

今度来るなら、家族で来たいな!