シェラトン宮崎滞在記4日目

7月にシェラトン宮崎に3泊4日で行ってきました。

シェラトン宮崎も今日で最終日となりました。

今回は、美味しいリゾートとの事で、夕食は3日間ホテルでいただきました!

1日目が中華料理の藍海(らんはい)

2日目は鉄板焼きの「ふかみ」

3日目は、イタリア料理のARCOでした!

夕食前には、クラブラウンジでのハッピーアワーも日替わりでいただきました、

1日目、カニのカクテル

2日目はローストビーフも、

3日目は、

日替わりでバラエティーたっぷり!

お陰様で、家に帰ったら、2kg近く体重がUP!

 

さて最終日の今日も、朝風呂から始まります。

温泉は2種類あります。月読と新月

今朝は月読(つくよみ)に入りました、(写真はホテルのホームページ)

最終日の朝食はクラブラウンジでいただきました♪

バイキングですが、空いているのでゆっくりいただけました。

朝からモリモリ食べました!

最終日なので、ホテルで過ごします。

 

最終日は台風の影響で天気予報はイマイチでしたが、晴れてます!

こちらのガーデンプールは子供たちでいっぱいになります。

なので、シニアの私たちは、ジ・オーシャンクラブのインドアプール!

プールにはジャグジーやサウナも!(ホテルホームページの写真)

実は、ホテル3階のこの奥にプールとフィットネスがあります。

プールで泳いで、こちらのソファーで休憩できます♪

プールには、浴室やサウナも併設されていて、ゆっくりできました!

ホテルの地下1階には、結構大きなショップがあり、

色々なお土産が買えます♪ 取り敢えず、ある程度買えました!

チェックアウトが、3時なので、お片付けしてランチに行きます。

近くの海沿いの、ビーチバーガーハウスに来ました!

メニューは豊富でしたが、、

シンプルに、ビーフハンバーガーを注文しました。肉肉しく美味しかった♪

台風の影響で波が高い! 一旦ホテルに戻ります。

荷物をまとめて、チェックアウトも36階のクラブラウンジで!

最終日も、アフタヌーンティーをいただきました♪

日替わりのアフタヌーンティー、本当に美味しかったです♪

宮崎空港でレンタカーを返却し、福岡空港経由で、名古屋まで帰りました!

福岡空港では、うどんをいただきました、

最後まで食べ続けの楽しい宮崎旅行でした、、