東山動物園ナイトズーに行ってきました!

8月の週末は、東山動物園でナイトズーが開催されます。

家にも孫が、黒ポメレオンと

トラネコのアンジャリカに会いにきてくれました!

来年のナイトズーは一緒に行けるかな?

ナイトズーは結構賑わっています。

東山動物園は秋にも紅葉ライトアップがあり、毎年お伺いしてます♪

まずはプレーリードッグ、兄夫婦が昔飼ってました!

お食事タイムが見れます、

ビーバーもお食事タイムです!

カピバラさんは食事終了かな?

淡水魚水族館も充実してます、

先日、宮崎県の小林市にもありましたが、東山は見応えありですね!

サイはこの後おトイレタイムでした、、

ゴリラ、チンパンジーは、、

残念ながら閉館してました、夜行性じゃないからね!

夕焼けが綺麗です!

象の赤ちゃんが、産まれたようです、公開になったら見に行こう♪

ナイトズーの目玉は、昼間ぐうたらしてるライオンさん、

ライオンさん活動開始です!

ライオンは、ナイトズーで見応えがありました!

東山動物園は、オランウータン館も建設中です🦧

最後に園内のビアガーデンで🍻