JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記①

先週、次女と孫と3人でJWマリオット・ホテル奈良に宿泊しました♪

名古屋をお昼に出発して、14:30にJWマリオット・ホテル奈良に到着!

チタン会員なので、2階のエグゼクティブラウンジでチェックイン出来ました。

さすが奈良では、鹿さん🦌がいっぱい!

ラウンジはティータイムなので空いていました♪

孫も長いドライブから解放されて、広いソファーでノビノビ♪

 

ウエルカムシャンパンで乾杯🥂

ラウンジのスタッフさんが、子供にすごく優しい❣️

 

お部屋に向かいます。

部屋は、アップグレード無しでしたが、最上階の6階でした!

 

お部屋にもウエルカムギフトのチョコレート、メチャ美味でした♪

洗面もきれいで、アメニティもいい香り!

バスルームもピカピカ🌟

洗い場には木の椅子があり、赤ちゃんとも入りやすかった様です!

エレベーターにも鹿さんが🦌

ホテルの1階にはロビーとラウンジ、フライングスタッグ!

ワーキングスペースもオシャレ♪

奥には、バーがあり、鹿の絵が良い感じ♪

お昼がまだだったので、アフタヌーンティー🫖と

クラブサンドイッチをシャアします、、

ドリンクメニューからチョイスできます♪

ウエルカムドリンクの冷製水だし煎茶!

来ました、、上品な緑だらけのアフタヌーンティー

スコーンは箱入りです!

クラブサンドイッチもすごく美味でした♪

 

1階のラウンジもすごく良い雰囲気でした♪

一階には和食のアゼクラも、すごく良さげです!

お部屋に戻って、孫とゆっくりします♪

 

今日の夕食は、孫も一緒に

エグゼクティブラウンジでイブニングビュッフェ!

アルコールも各種揃ってます、

冷蔵庫には、ビールと炭酸飲料!

スモークサーモンとチーズ、

ローストビーフもめちゃ美味い😋

 

赤ちゃん用の食器も用意していただけます♪

スイーツも!

ラウンジのお姉さんに、お手紙と鹿さんのぬいぐるみをプレゼント❣️

お姉さんに可愛がってもらって、大満足❣️

 

お部屋に戻って入浴後、順番に子守りして

再度エグゼクティブラウンジでビールなどいただきました♪

 

JWマリオット・ホテル奈良は子供にも優しいホテルでした♪♪

②のJWマリオット奈良の朝食、奈良公園お散歩に続く!