JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記②

JWマリオット奈良に、二女と孫も一緒に行って来ました♪

昨日はラウンジのイブニングタイムに赤ちゃん同伴でも

ゆっくりと美味しい夕食がいただけました♪

朝食は鹿の絵の後ろのレストランでいただけます♪

雰囲気がすごく良い!

マリオットゴールド会員以上は、朝シャンがいただけます♪、ノンアル朝シャンも♪

ほとんどのテーブルにシャンパングラスが🥂

バイキングですが、玉子料理のみテーブルオーダーです!

レオパパはポーチドエッグをチョイス!

二女はチーズオムレツにしてました♪

ドリンクのディスプレイもオシャレ♪

フルーツも美味しそうです!

パンも美味しそう!

 

 

サラダも♪

奈良の和食!

三輪そうめんもあります♪

レオパパはいつもの和食チョイス!飛鳥汁は初めていただきました♪

二女はバランス良く洋食チョイス♪

パンを少しもらったけど、めちゃ旨い😋

二女は朝からモリモリいただきます♪茶粥も美味しかった様です♪

孫もお腹いっぱいでリラックス、、😴

JWマリオット奈良は、ラウンジも朝食も最高に美味しかった♪

 

チェックアウトが15時なので、奈良のお散歩に出かけます🚶🏽

近鉄新大宮駅まで、歩いてすぐなので、新大宮駅から

終着駅の近鉄奈良駅までは一駅、新大宮駅には全ての電車が停車します♪

近鉄奈良駅から、少し奈良公園方面に歩くと鹿さん🦌がいっぱい♪

孫も初鹿さんに喜んでます♪

昔より奈良公園の鹿が優しくなってます♪

東大寺南大門の金剛力士像、迫力があります!

東大寺から春日大社に向かいます♪  鹿が絵になりますね!

春日大社では、人気のおみくじを引きます♪

レオママの分も代理おみくじ、両方とも大吉でした♪🦌

奈良町でランチと思ってましたが、あまりの暑さので氷にしました♪

有名な宝石箱さんは、事前予約のみだったので、系列店を紹介いただきました!

奈良県庁近くのsousukeさん!

あんこと抹茶のふわふわかき氷、絶品の美味しさ!

店名のsousuke!

娘とシェアして両方いただきました♪どちらも美味でした♪

近鉄に乗って、新大宮駅まで戻って、

娘と孫はお部屋でシャワー🚿レオパパはサウナでスッキリしました♪

最後にラウンジでドリンクをいただきながらチェックアウト!

名古屋への帰りに薬師寺に寄りました、

閉館間際でしたが、滑り込みセーフでした♪

JWマリオット・ホテル奈良は孫も楽しめる、最高のホテルでした♪