名古屋マリオットホテル、コーナースイートに宿泊

先日、名古屋マリオットホテルのコーナースイートルームに宿泊しました♪

今回はレオママの誕生日祝いをかねての宿泊です。

それと、マリオットアンバサダー修行も!

チェックインは15時過ぎで、フロントが混む時間ですが、

コンシェルジュフロアに宿泊すると、コンシェルジュラウンジでチェックイン出来ます♪

窓際の席で、アフタヌーンティーをいただきながら、チェックイン!

アフタヌーンティーは、どれもとっても美味です♪

今日のハンバーガーはクロックムッシュ!以前トンカツバーガーもいただきました。

48階のエレベーターホール、前回47階に宿泊しましたが、絨毯の色が違います!

元々は、ジュニアスイートを予約していましたが、

レオママのの誕生日祝いでコーナースイートにアップグレードいただけました!

さて部屋に入ります、、

ピンクの部分が、コーナースイート、もっと大きな部屋もあるようです!

リビングスペースには、シャンデリアが♪

ソファーでゆっくりお茶できそうです🫖

リビングスペースの奥にはベットルーム、

キングサイズベットに何かあります。

ハッピーバースデーの赤いバラ🌹と、ホテルからのメッセージカード♪

三面鏡の後ろ側が、バスルームです!

バスタブもレオパパには長すぎるくらいです。

シャワールームの向かい側には、独立した広々トイレ、

48階からの名古屋の西側の景色♪

ペリエとハイカカオアソートがサービス!

コンシェルジュフロアでは、上記4回のラウンジだけでなく、

フィットネスクラブも無料で利用できます、、チタンでも無料では利用できません!

せっかくなので、サウナで汗を流しました。

部屋に戻ると、綺麗な夕日が見れました♪

9月も下旬になると、日が暮れるのも早くなります。

すっかり日も暮れたので、ラウンジのカクテルタイムに来ました!

オードブルをいただいて、生ビールで乾杯♪

本日のメインプレート、枝豆のアヒージョとビーフステーキ、美味です!

今日は、孫の1歳のお祝いも一緒に、娘たち夫妻も来てくれました。

パーゴラでローストビーフと秋のスイーツのバイキングをいただきます♪

ローストビーフは色んな味で楽しめます♪

ローストポークも切り分けていただけます!

色々と食べてしまいます、、どれも美味です♪

〆にビーフストロガノフ!

さて、次はスイーツに!

レオママのデザートチョイス♪

横からつっつきました、カフェも色んな種類がありました!

次女のチョイス、さすがに綺麗にもってます!モンブランも美味です♪

長女の旦那さんは、チョリスを大量ゲットしてました!

20時から最終までいただきました、夜のロビーは静かです。

もうお腹いっぱいです、お部屋に戻ります。

夜のお部屋も雰囲気が♪♪

名古屋の夜景もなかなか綺麗です!

翌朝も早起きして、コンシェルジュラウンジで朝食をいただきます、

色んなスムージーがチョイスできます。

どちらも、めっちゃ美味しくて健康にも良さそうです♪

こちらのラウンジでは、いつも美味しい和食がいただけます。

美味しすぎて、、またもや食べ過ぎてしまいました!

お部屋でゆっくりお昼寝して、最後にお風呂に入って14時にチェックアウト

名古屋マリオットは、コンシェルジュラウンジが本当におすすめです!