ルネサンス沖縄に行ってきました(中編)

先日、長女のリゾート結婚式が、日航アリビラの隣のチャペルであり、

マリオット系のルネサンス沖縄に前泊で2泊しました!

少し早起きして、お庭を散歩しました♪

今日の夕食は、こちらの海上レストランで、結婚式前祝いの

シーフード&ビーフのBBQを予約しています♪

海賊船も停泊しています!

朝食は、いくつか選択できますが、一階のバイキングにしました。

セイルフィッシュカフェ(ホームページ写真)のテラス席でいただきました♪

沖縄らしく、シークワーサー、ジューシーとチャンプルをいただきました♪

フーチャンプルの焼きそばが美味です♪

朝になると、ロビーには、笑いカワセミとオウムガいました!

11階のクラブフロアに宿泊すると、クラブラウンジが利用出来ます!

クラブフロアのエレベーターホールには、コンシェルジュさんが迎えてくれます♪

例えばこちらで、バレパーキングの出庫予約しておくと、玄関に車が来ています!

こちらでは、朝食もいただけます。空いているので、ゆっくりいただけます♪

サラダや、ハムやチーズはもちろん、、

優雅にトロピカルフルーツ🥭もいただけます♪

ラウンジのテラスからは、綺麗なビーチが見えます♪

レオママのお母さんが、本島初めてだったので、首里城を見学に!

天気も良く、見学できました。修復が終わったら、また行きたいなー!

長女とルネサンスホテルで待ち合わせまで、時間があるので、万座毛も!

万座ビーチホテルも老舗ですよね!

ランチはホテル1階ロビーラウンジで、沖縄そばと、

ナシゴレン

お部屋で休憩して、クラブラウンジでアフタヌーンティー🫖タイム!

ラウンジでは読書もできますが、、、

お菓子がカラフル♪

サンドイッチもあります、

どうしても食べてしまいます。でも美味しい!

夕食が遅いので、イブニングラウンジは、2階のバーでいただきます♪

こちらの雰囲気の良いバーは、プラチナ以上で利用可能です♪

バーから外の夜景、すっかり暮れました!

次女夫妻と孫、長女夫妻も揃ったので、海上のBBQレストランに集合!

場所はコーラルシービュー(ホテルホームページの写真)

シーフードを購入する事もできますが、

今日はお肉もいただける、セットメニューにしました♪

上記で3人前、別皿で4人前、全部で7人+赤ちゃんで賑やかです!

明日の結婚式の前祝いで乾杯🍻

孫は、人生初のBBQでパイナップルにかぶりつき🍍

オマール海老は1人半身ついてました、当然美味しい!

いよいよ明日は、長女のリゾート婚式!天気が少し心配です!

とっても美味しく賑やかな前祝いでした♪