愛知県 刈谷市の、こなすさんに行ってきました!

地元、愛知、岐阜、三重県の最近行った美味しい店紹介します。

まずは愛知県刈谷市の、こなすさん、予約困難なお店です!

年末に知り合いになった、三河の地元の方に紹介いただき、

泉州出身の高校からの友人とご一緒させていただきました♪

まずは、こなすさん名物のコロッケ、中身は美味しい肉じゃが風♪

まずは生ビールで乾杯🍻

ふぐかわの茶碗蒸し、これは美味でした!

次からは炭火焼き、まずは日間賀島のトラフグ、白子焼き!

めっちゃ濃厚、ビールが進みます!

次は同じくトラフグのお刺身、分厚いので生でも焼いても美味しい♪

まずはネギとウニを入れてお刺身でいただきます!

次は新しい網になった七輪で焼いていただきます、4人でも十分な量です♪

次は生(イケ)の車海老の塩焼き、串に刺さっていますが、動いてます!

もちろん頭までいただきました美味です♪

まだまだ続きます、牛鍋4人分です!

生卵に絡めて美味しくいただきました♪

そして、大好きなフグの唐揚げも出ました♪

〆はブリの漬け丼、半分は出汁をかけていただきました♪

デザートまで美味しくいただきました!

このクオリティとボリュームで7,000円のコース、コスパ高すぎです!

 

次回は三重県の鰻を紹介させていただきます、