マレーシア旅行記その①

マレーシアのクアラルンプールに行って来ました!

日程はセントレア出発し成田に前泊、

朝の飛行機で夕方にマレーシア着でクアラルンプールに3泊、深夜便で帰国します。

今日もセントレアで昼食をいただきます、麺達さんでラーメン♪

味噌ラーメンと、坦々麺を分けっこしていただきました♪

どちらも美味でした、セントレアの食事どころはレベルが高くお店も増えました!

フライトまで時間があったので、久しぶりにフライトオブドリームズ!

こちらもすごい賑わいでした、

今日は成田で前泊のみ、ホテル日航成田に宿泊です!

ホテル日航成田は思ったより綺麗でした♪

 

夕食はバイキングもありましたが、しばらくブッフェが続きそうなので、、

中華の桃李にしました、one harmonyのメンバーは20%引きになります!

アラカルトでオーダー、セントレアのラウンジでも飲んだので本日三杯目の生ビール!

天津を2品、小籠包とえび餃子!

どちらも美味しい♪

イカの炒め物これも美味、小盆ですが十分な量!

五目そばも具沢山ですごく美味でした♪

明日からの旅行に備えて早めの就寝、、

成田空港の国際線は昨年秋のオーストリア旅行以来です、

マイル発券のエコノミーですが、JGCなのでさくらラウンジ♪

昨年よりオーダーメニューが増えていました♪

アラカルト以外に和朝食、洋食プレート、中華丼などもありました!

スパークリングとサラダとスープとカレーとティラミス♪

上から見るとこんな感じ、JALカレーは小盛りにできます、全て美味♪

時間があったので、再度オーダー!朝から食べ過ぎてしまいました!

マレーシア航空の飛行機も!いよいよ搭乗です!

成田からクアラルンプールは7時間のフライト、

エコノミーでも2人席で、20番は後ろがギャレーなのでリクライニングも♪

昼食が出ました、、ハンバーグにしましたが、、うーん機内食ですね

昨年のビジネスクラスの和食が美味し過ぎました!

食後にハーゲンダッツのアイスクリーム、到着前にも菓子パンが出ました♪

 

さあいよいよクアラルンプールに到着しました、

空港のクーポンタクシーでブキビンタンのJWマリオットホテルまで移動!