ワンワールドビジネスクラス世界一周(滞在編⑤)

ヨルダンのクイーンアリア空港からカタール空港ビジネスでカタールにフライト、

カタール航空ビジネスクラスは食事も美味しく満足♪

しかし入国してスーツケースがいつまで経っても来ません!

オフィスに行くとこの荷物はプラハまで行ってるよ、プラハで会えますと、、

仕方なくバックパックのみでウエスティンホテルドーハに向かいました

エスティンホテルドーハは比較的リーズナブルだけどロビー綺麗♪

 

フロントでチェックインの時見た目は怖そうなおじさんが、

さっき良い部屋がOKになったけど少しタバコの匂いが、、

気にならなければすっごくいい部屋だよと案内してくれました!

シースルーエレベーターで登って部屋に入ると、

すっごく広いジュニアスイートにアップグレード♪

タバコの匂いもさほど気になりません、

再度フロントに戻ってキーを受け取り、クラブラウンジの場所を教えて頂きました♪

リビングにはダイニングスペースもしっかりとありました♪

ベッドルームの奥のバスルーム側から見るとより広さが伝わります!

バスルームもすごく広いバスタブも大きい♪

バスルームの奥には大きめのトイレ、

ヨルダンの汗をバスタブで流してクラブラウンジに行きます

 

 

ウェスティンクラブに入室します♪

クラブラウンジの中は豪華で料理も豊富にあります♪

ビーフシチューがすっごく旨い!

ラウンジにはテラス席もありますが暑いので誰もいません、

1階のプール周辺がキレイそうなので少し見に行きます、

すごく良い感じ♪

ナイトプールもライトアップされて良い感じ♪

レストランはお庭にもインサイドにもいくつもありました♪

夜のお散歩を終えて部屋に戻ると!

短時間にターンダウンされ、ダイニングには何これ!!

フルーツやらお菓子やらがいっぱい!

どれも本当に美味しい、真珠貝の貝殻も美味しいホワイトチョコ♪

実はフロントのコワモテのお兄さんが明日は朝食食べれるのって聞かれて、

朝6時出発なので無理ですと言ったら、すごく可哀想だねみたいな顔をされて、、

 

おそらく短時間の宿泊なので精一杯のサービスをいただいたのだと思います♪

海外のマリオットホテル系のアンバサダーメンバーに対するサービスは凄かった!