ワンワールドビジネスクラス世界一周(フライト、ラウンジ編⑤)

プラハでの3泊4日の滞在を終えて、

ブリティッシュエアウェイズでロンドンに向かいます!

プラハはとても綺麗な街でした♪

 

プラハ空港ではこちらのマスターカードのラウンジを利用しました、

ラウンジはそんなにメニューはありませんが、

機内食も出るので軽めの朝食をいただきました

私はこんな感じのチョイス、

時間になったのでゲートまで来ました、

ブリティッシュエアウェイズ初搭乗です♪

ブリティッシュエアウェイズのビジネス、クラブヨーロッパ!

ヨーロッパ内のフライトはエコノミーの中央席がテーブルになってるだけ、、

 

それは皆さんのブルグで分かっていたのでがっかりはしません!

でもこのテーブルカップで横並びにすわるにはすごく便利です♪

エアバスA319機体の足元は小柄の私でもあまり余裕はありません、

プラハ国際空港を離陸しました、

離陸後すぐにウエルカムドリンク、シャンパンをいただきました♪

ロンドンまで2時間のフライトなので早めに機内食が出ます♪

お肉が予想以上に柔らかくてめちゃ旨い!

ロンドンが近づいて来ました、

間も無くロンドン、ヒースロー空港に着陸します

ヒースロー空港ブリティッシュエアウェイズだらけです!

ブリティッシュエアウェイズって名前も機体もかっこいい、窓も綺麗になってる♪

日本人は機械で、しかも優先レーンであっという間に入国できました♪

 

しかしこの後事件勃発、スーツケースを待ってる間にトイレに行くと、、

エマージェンシー、ゲッタウェイ、ハリーと緊迫!

全員スーツケース取れずに空港外で待避、1時間後に保安検査してスーツケースゲット、

おそらく偽の爆破予告かなんかだと思います、、

ヒースローエクスプレスのビジネスファーストクラスを予約していたのでガラガラ♪

普通車は結構混んでました、まあ15分ですけどラッキーでした、

ヒースローエクスプレスめっちゃくちゃ飛ばしてます!

2、3ターミナルからパディントン駅まではノンストップです!

パディントン駅すごく大きな駅でした!

そして渋ーいパディントンがいました♪

ホテルまで少しありましたがスーツケースを引いて行きました!

ロンドンは今日から3泊4日めいっぱい楽しみます♪