オーストラリア周遊+ニューカレドニア旅行記(1日目)

11月初めから、3週間ほどオーストラリアとニューカレドニアに行きました!

海外は2019年のトルコ以来3年ぶりです、上はブルーマウンティン!

昨日は、前泊でメズム東京に宿泊しました、

部屋のバルコニーから朝日が見えました。

元々は成田→メルボルンのフライトが午前の便だったので前泊しました、

なので、メズムブレックファーストも食べずに朝イチで成田に向かうはずでした。

JALからフライトが午後便に変更になる旨連絡が、朝食をゆっくりいただきました♪

特に上記の五感ドリンクが飲めてラッキー♪

パンやサラダなどはバイキングで、メインがオムレツか野菜を選択できます♪

私は、オムレツを選択、オマール海老のビスクソースが美味!1日中香ってました!

レオママは温野菜をチョイス、スープも2種類から選べます♪

チェックアウトが13時なので、秋の東京をゆっくり散歩!

有栖川記念公園は雰囲気のいい公園でした♪

一度ホテルに帰ります、

昨日飲みきれなかった、冷蔵庫のサービスビールをお部屋のテラスでいただきました♪

チェックアウトして、浜町町まで向かう途中で博多天ぷらをいただきました。

京成スカイライナーで成田空港に着きました!

まずはWi-Fiレンタルと最低限の両替、オーストラリアドルパシフィックフラン

成田空港のサクララウンジ、カレーと牛丼のミニミニセット♪

サクララウンジからJALの飛行機が沢山見えました!

JALビジネスクラスに初めて乗ります♪窓側はレオママに!

ディスプレイも大きいので、映画を4本も鑑賞しました!

ウエルカムドリンクとあられをいただきます♪

夕食は和食をチョイス、どれもメチャ美味い!お酒が進みます、

台のもの、ミニカレーも付いていました!

デザートまで全て美味しくいただきました、とても機内食とは思えません!

食後は、ゆっくり映画を見て、フルフラットのベッドでゆっくり眠れました♪

メルボルン到着前には朝食は洋食をチョイス、

無事早朝のメルボルンに着きました!