最近新規開拓した名古屋周辺のグルメ

外食はどうしても、定番の店に行きがちですが、

最近いくつかのお店を新規に訪問しました!

1軒目は長崎ちゃんぽんの名古屋ちゃんぽん時鳥さん!

中川区の下町尾頭橋にあります、こちらのちゃんぽん期待以上に美味しかった♪

見た目はあっさりですが独特のコクがあって、とってもおすすめ♪

次は星ヶ丘駅近くに最近オープンした、アフロズバーベキューさん!

ロメインレタスのグリルドサラダ、あったかいロメインレタス初めて♪

メインはアフロズバックリブ、ホクホクで美味しかった♪

外にテラス席があったので、ワンコOKか聞いてみたら大丈夫との事!

少し涼しくなったら次回はレオンと一緒に行こうかな♪

少し前に終了しましたが、名古屋オクトーバーフェストに行ってきました♪

ドイツの本格生ビールはやっぱり美味です!

生ビールのおつまみは定番のドイツソーセージと鯖丸ごとグリル!

サバが意外にも生ビールと相性バツグンでした♪

酔い覚ましに地下鉄に乗る前にいただいたパンケーキも美味しかった♪

オスロコーヒー、セントラルパーク店、地下街を少し北側に行ったところです!

半田市で人気の中華料理店、久田さん!

ペアのディナーコース、2人分で5,000円ほど、前菜たっぷりあります♪

揚げ物は春巻きと唐揚げこちらも美味です♪

天津は小籠包とエビ餃子、これも美味しい♪

メインは八宝菜とエビチリ、その後チャーハン、フカヒレスープデザート!

もうお腹いっぱい、お店のスタッフさんも感じが良くて良いお店♪

 

半田市は仕事で担当したこともあり、美味しいお店もいっぱいあります!