ワンワールドビジネスクラス世界一周(滞在編15)

リマの空港からラタム航空国内線でクスコに!

クスコは標高3,400mあり高山病のリスクが!

マチュピチュの前泊地として初めクスコにしようと思ってましたが、

クスコより標高の低いウルバンバにしました、

クスコにはマチュピチュ観光後に宿泊します!

ウルバンバのホテルにクスコの空港から送迎を予約しています♪

クスコは世界遺産の街です、4日後に戻る予定です!

ドライバーさんにはビューポイントで休憩をお願いしています、

初夏なのに山頂に雪が残っている高山が見えます!

ホテルのドライバーさん凄くサービス満点です♪

聖なる谷ウルバンバが見えて来ました!

川沿いに見えているのは今日宿泊するホテル!

ドライバーさんがホテルをバックに写真を撮ってくれました♪

ホテルタンボデルインカに到着、

マリオットホテルのラグジュアリーコレクションブランドです!

凄く良い雰囲気のホテルです♪

マネージャーさんに挨拶いただき、すぐにチェックイン出来ました♪

フロントだけでなく、レストランスタッフさんにも名前を覚えていただきました!

部屋はスイートルーム申請が承認されていました♪

リビングのダイニングテーブルには、、

美味しそうなお菓子が!

ペルーではこのでかいコーヒーメーカーです!

3時のおやつとコーヒーをいただきました♪

 

ベッドルームの窓からも川が見えます♪

ベッドルームの奥にもスペースが!

 

窓側には洗い場付きのバスルーム、

ウォークインクローゼットも!

ベッドルームの壁紙もペルーっぽい!

 

夕食前にバーのテラス席でウエルカムドリンクをいただきます♪

紫とうもろこしのノンアルカクテル、美味しい♪

バーの雰囲気も良い感じになって来ました♪

ロビーにはアルパカの赤ちゃん、可愛い♪

ロビーも夜の雰囲気になってきました♪

夕食は1階のレストランを予約しています♪

ドリンクで乾杯♪

料理はアラカルトでペルー料理をいただきます♪

ペルー料理といえばセビーチェ、マスやジャンボコーン美味です♪

タコとじゃがいものガーリック炒め、美味です♪

見た目以上にボリューム満点でした!

お腹いっぱいになったので少しお散歩に、

夜のホテルもいい雰囲気♪

ビアガーデンではBBQ、ハロウィンで子供たちも楽しそうです♪

マリオットホテル系列の中でも、

ラグジュアリーコレクションブランドが一番好きです♪

 

明日はペルーレイルでマチュピチュ村に向かいます