ワンワールドビジネスクラス世界一周(滞在編24)

マリイナデルレイマリオットホテルからの朝焼け♪

日が昇りました、昨日はベニスビーチからの夕日が♪

朝食はラウンジでいただきます♪

アメリカンな朝食です♪

ワッフルもありました♪

今日はサンタモニカまでピクニックに行きます!

ホテル前のビーチ、パームツリーの背が高い!

静かなビーチにはカモメがノーンビリと♪

近くにはベニス運河地区、

それぞれのお宅にはボートが、優雅ですね♪

間違いなくお金持ちのお家が続いています!

ベニスビーチに出ました、今日はサンタモニカまで歩いてみます!

今日もめちゃくちゃ良い天気!ちなみにカモメは本物です♪

スケボーの練習場、皆んな上手です!

ボードウォークがしばらく続きます、右側にはカフェやTシヤツ屋さん♪♪

ビーチバレーのコートもいっぱいあります、

路地にもカフェやショップ♪

路地からビーチを見ても絵になります!

サンタモニカの遊園地、サンタモニカピアが近付いて来ました、

桟橋の先端にはレストラン!

見渡す限り太平洋!

入場無料の遊園地!乗り物は有料です、、

サンタモニカのビーチは結構人が多いですね♪

有名なルート66終点の立札!一度制覇してみたい、、

坂を超えてサンタモニカの街に行きます♪

サンタモニカビーチもベニスビーチ同様広〜い!

カフェやショップが並ぶ通り、マーケット的な通りもありました♪

Uber呼んで一度ホテルに戻ります、

ホテルのラウンジで少しティータイム🫖

お部屋でゆっくりしてから、ボードウォークで目をつけていたTシャツを購入!

今日もホテルのレストランで夕食、ラウンジは平日ならイブニングタイムに

アルコールやフードも提供してるみたい、残念ながら今回は2泊とも週末!

レストランはサービスも良くって美味しい!

ハンバーガーやポテトもシェアしやすい様に取り分けてくれました!

 

明日は午前中ゆっくりして、ホテルを変わり最後のステイとなります、