ワンワールドビジネスクラス世界一周(滞在編25)

マリイナデルレイの夜明け♪今日でロサンゼルスも最終日、

明日はいよいよJALで帰国します!

朝食後はルーチンのお散歩、マリーナデルレイのヨットハーバーに向かいます、

ここではカモメものーんびり♪

マリイナデルレイのヨットハーバーには常に5,000以上のヨットが、

マックス7,800が可能の世界一のヨットハーバーらしい!

高級そうなヨットがいっぱいあります!

周りには良さげなレストランやショップも♪

ホテルに戻って少しゆっくりしてチェックアウト!

マリイナデルレイマリオットホテルではゆっくりさせていただきました♪

Uber呼んで今日1泊するホテルに向かいます!

今日の宿泊はUCLA近くのWホテルウエスビバリーヒルズ!

さすがWホテル、独特の雰囲気です!

 

すぐにチェックイン出来そう、スイート申請が事前に承認されてましたが、

フロントのスタッフさんが、アンバサダー会員様いつもありがとうございます、

バスタブがないお部屋で良ければトップスイートをご用意出来ます!

今回の旅行最後の宿泊なので、それではとそのお部屋でお願いしました、

ポーターさんに案内されたて部屋に、右側には洗面所とウォシュレット付きトイレ!

正面の部屋に入ると、防音装置付きのまるでカラオケのVIPルーム!

超でかいモニターとスピーカー、ポーターさん曰くシアタールームとの事です!

隣は8人掛けのダインングルーム、2人なんですけど、、

ダイニングの奥に少なくとも2部屋!

ダイニングルームには、カウンター付きのキッチンも!

ダイニングのお隣はリビングルーム、すでに大画面モニター3つ目!

2人なんですけど、、

窓の外はビバリーヒルズ、ポーターさんが相場のお値段教えてくれました!!

ようやく奥にはベッドルーム!

ベッドルームにもリビングスペースとテレビ、

テレビモニターが4つある部屋は初めてでした!

洗面の向かいにはドレッシングチェアー、

バスルームと2つ目の広〜い独立のトイレ!

メインのシャワールームは広くてキレイ♪

お部屋を案内してくれたポーターさん最後に

ディスイズクレージールーム😀、エンジョイ♪

ゆっくり出来たのでお散歩に、ちなみにこちらはホテルのロビーです♪

すぐそばのUCLAにお散歩♪

広大なキャンパスはとってものどかです♪

日曜日なので学生さんは少なめでした、

ホテルに戻ってプールラウンジでランチ♪

軽ーく今日もハンバーガーをシェア♪

ポテトもたっぷりで美味しい!

お部屋でゆっくりして、今日はもう遠くには観光パス!

近くを散策して、地元のスーパーでお土産と部屋飲み用のビールなど購入、

暗くなる前にホテルに戻って、部屋でゆっくり♪

翌朝のビバリーヒルズの朝焼け♪

朝食もプールラウンジで、

アボガドトーストとパンケーキを分けっこしました♪

チェックアウトしてUber呼んでLAXまで向かいます!

 

楽しかった世界一周旅行も残るは帰国のみです、

JALビジネスクラスで成田までフライト、翌朝セントレアまで帰ります!