ワンワールドビジネスクラス世界一周(滞在編23)

ブエノスアイレスからアメリカ航空でニューヨークJFKで乗り継ぎ、

ロサンゼルスまでアメリカ大陸横断フライト、

ロサンゼルス国際空港LAXに到着、Uberでベニスビーチ近くのホテルまで、

マリオットホテルマリーナデルレイに2泊し3日目はホテルを移動します!

お部屋はアンバサダー特典?で最上階にアップグレード♪

窓からの景色は、

世界一のヨットハーバー、マリーナデルレイが目の前に!

小さなビーチも目の前です♪

キングサイズのベッドでゆっくり眠れそう♪

ソファースペースもあってリラックスできそうです♪

バスルームもシャワールームも広めで清潔そう、

今回マリオット系のホテルで初めてバスタブがありません、アメリカ人はシャワー派?

 

ベニスビーチまで夕日を見に行きます♪

ベニスビーチは幅も広く長〜いいビーチが続いています!

反対側のビーチはサンタモニカまで続いています!

桟橋の先まで来ました!

太平洋に夕日が沈みました、ずっと向こうに日本が!

ベニスビーチを後にしてホテルに帰ります、、

ホテルロビーフロアのレストランで夕食をいただきます♪

フィッシュアンドチップスめちゃくちゃ旨い!

シーフードドリア具沢山で旨い♪量もどんぶりいっぱい!

お腹いっぱいで部屋に戻って早めに就寝💤

 

明日はベニスビーチとサンタモニカビーチでノーンビリします♪