フェアフィールドバイマリオット京都南山城

先日、フェアフィールドバイマリオット南山城に、

マリオットヴォンヴォイチタン修行で行ってきました!

フェアフィールドバイマリオットは中部地区のマリオット修行に最適!

岐阜県三重県に多施設あります♪

今回は京都府ですが、三重県との県境!京都唯一の村にあります。

お部屋は何処の施設もほぼ同じ、清潔で機能的!お茶畑ビューでした♪

いつものように、道の駅に併設されています。道の駅みなみやましろ村!

抹茶のソフトクリーム🍦をレオママと一緒のいただきました♪

 

今回は、修行の最終日のチェックアウトに、レオンも連れて行きました🐕‍🦺

ホテルの方に観光のおすすめを聞いて、高山ダムに桜🌸がまだ咲いてるとの事!

木津川には、沈下橋的な橋がありました。

名古屋に帰る途中、直ぐ近くの伊賀上野に立ち寄りました、

上野城の直ぐ近くのドッグカフェ☕️ジャックゲインさんで休憩♪

パフェなどをいただきました♪

ボリュームたっぷり、レオンが羨ましがるので、

特別にレオンにもワンチャン用のおやつ、ペロリと一口で、、

夕方になりましたが、上野城にレオンとお散歩🐕‍🦺

なんとか、夕暮れ前に上野城に着きました!

伊賀上野ハーフマラソンに何回か参加しましたが、

お城は🏯ゆっくり見る機会がなかったので、今回は良い景色でした❣️

ホテル修行も中々楽しいですね♪

お城の向こうに日が沈んだので、名古屋に向けて帰りました🚙🚙