イラフSUI ラグジュアリーコレクションホテル宿泊記

11月の中旬にイラフSUIラグジュアリーコレクションホテルに宿泊しました、

実はJALの割引キャンペーンで宮古島までの格安航空券をゲット!

マリオット系のホテルでラグジュアリーコレクションブランド♪

日本のマリオット系でぜひ行ってみたいホテルでした、

伊良部島に渡るとすぐ到着、ホテル玄関を開けるとこの絶景!

11月中旬ですが晴れていて暖かい♪

チェックインの際スイートルームにアップグレードいただけたみたい♪

アンバサダーステイタスの内に特典にあやかりたいと思っていたので、、

部屋の玄関を開けると、ダイニングテーブルが!

ダイニングテーブルは8人がけです!ロサンゼルスのWも8人がけでした、、

テーブルにはウエルカムギフト♪

小さなキッチンスペースも♪

プラチナ以上で冷蔵庫の飲み物無料、おかわりもできます♪

 

奥に長〜い部屋です!

逆にリビング側からダイニング、

独立したベッドルーム、キングサイズの広〜いベッド!

リビングの奥にバスルームが、

バスタブからも海が見えます♪

この部屋のすごいのは、3階なのに実はお庭がついている!



ダイニング側のテラスはこんなスペース♪

リビング側には大きなプライベートジャグジー

ジャグジーの先にも

お庭の先端にはデイベッドがあります♪

このホテルにはラウンジが無いのでシャンパンサービスが🥂

キレイな夕日が見れました♪

右に見えてるレストランの上が、お部屋のお庭です!

レストランもいい雰囲気ですが、いいお部屋なので夕食はお部屋にしました♪

前菜は鰹の塩たたき、旨い!

飲み物は冷蔵庫の飲み放題♪

ポテト、思ったより大量!

アグー豚のパスタ!

ゴーヤチャンプル!

しめはジューシーセット!

もうお腹がはち切れそうでした、、

翌朝はプール横のレストランで朝食をいただきます♪

ハーフバイキング、メインを和食か洋食でチョイスします!

サラダや小鉢やジュース、パンなどは食べ放題!

沖縄らしいのをチョイスしました♪

メインは地元の高級魚!

どちらも美味でした♪

食後はホテルの庭を散歩、

今日もいいお天気です♪

部屋で一休みしてレンタカー借りてるので、少しだけドライブに行きます、

下地島に渡りました!

海の色が宮古ブルー!

通り池に行きます、

今日の通り池は濃いブルーでした!

下路島の空港のセブンエンド!

下路島の空港に着陸します!

本当にキレイな海です!

おやつに紅芋サータアンダーギーの有名店!美味しい♪

ホテルに帰って、ジャグジー入ってクールダウン、

おかわりでいただいたマンゴージュースをいただいてチェックアウト!

レンタカー返して帰りました、

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルは11月でも最高でした♪